2013.08.22 Thursday

お知らせ ブログの引越し

0
     お知らせ

    ただ今、「古いギターはいい音がするのさ。」から何種かのブログがこちらに引越しの最中です。 

    元々、この「物語(フィクション)」では「ようこそ長い名前の架空楽器店 サン・クリストバル・デ・ラス・カサス」を連載するスペースとして確保していましたが、大風呂敷を収めきれず17話で頓挫してしまいました。読んでくださった皆様ごめんなさい。

    あせらず次の展開も構想として持ちつつ、フィクションとノン・フィクションの間で生まれるようなブログをこちらで書いてみようと思っています。
    (このスペースの表題を「よごれた顔でこんにちは。」としました。清志郎の曲から戴いた題です。)

    と、言っても今までのペースでつらつら書き連ねるだけですが。

    期待しないで、期待してね。

    -----------------------------------------------------------------

    ギター工房9notes HPへどうぞ(岐阜)
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM